ラテンライフのバイブルSALSA120%

SALSA120% ONLINE>ブログ>SALSA120%スタッフ>北海道は○○○○○!

SALSA120%スタッフ

SALSA120%スタッフによる、オフィシャルブログです。

http://www.salsa120.jp/

TITLE: 北海道は○○○○○!

2011年07月21日

blog mango2.JPG
ここは日本?
と意外な街並みにおどろきっぱなしの札幌。ここは、なんでも広々していておっきい!
小さいころテレビで耳にしてずっと頭から頭から離れなかった、フレーズ
『北海道はでっかいどう!』今やっとその意味がわかってしまった。

東京とは大違い!駅周辺の道でさえもひろくて、おっきい!ふと見上げた空もおっきい!男性の体格もがっしりおっきいひとが多い!人柄も余裕があってみんな心もひろい!道行く女性の盛り髪の頭もさらにおっきい!
何人のもの盛り髪の女性を目にしたそこには、盛り髪専門美容室が!だからか。。。なんて思って歩いていると
突如現れるトロピカルな店構えの札幌エル・マンゴ。
アーチ型の入り口や色使いは、トロピカルテイスト好きな人にはたまらなくかわいい。
お店の中に入ると、椅子やテーブルのテイストや、照明までもが南国にきたみたい。

お店の名前がマンゴーだから、ここはサルサだけ!という決まりはなくて、ブラジル・アシェ、ベリーダンス、ズンバ、ルンバ、サルサ、フラダンスとトロピカルダンスはなんでも来い!
「一時お店の大変だった時もあったけど、お客様の大きな励ましによってここまでまたこれました。」と話してくれた店長のよしこさんの素敵を笑顔をみんな見たくて、集まってくるんだろうな...。となっとく。
blog mango1.JPG
女性1人でも20代~70代の方で賑わうエルマンゴ。
こんなお店が自分の会社の近くにあったら、憧れの仕事帰りに馴染みのバーで音楽を聴きながら、ひとりで一杯!
ができるのにな。
でもドイツ人もびっくりでオススメのどこでも飲めるわけではない"生小樽ビール"は札幌のこのお店にこないと飲めないか。

なんだか私も南国気分でテンションがおっきくなってきた!


世界から集めたラテングッズがいっぱい!SALSA120%商品カテゴリー






ラバンダ.jpg
モテ男になる秘密がいっぱい!男を磨くアイテム
女.jpg
セクシーに、魅力的に女を磨くアイテム
on1.jpg
品数豊富です!ON1サルサ
on2.jpg
NYサルサON2サルサ
cuba.jpg
本格的に踊りたい!キューバン・ダンスDVD
日本.jpg
日本語だから分かりやすい!日本のサルサダンスDVD
タンゴ.jpg
タンゴも踊ってみたい!タンゴDVD
rueda.jpg
皆で踊れば絆が深まる!ルエダDVD
ベリーダンス.jpg
シャキーラのようい踊りたい!ベリーダンスDVD
afro.jpg
太古の記憶が蘇る!Afro CubanDVD
チケット.jpg
恒例ド迫力シート!公演チケット
120.jpg
毎月お手元に!「SALSA120%」定期購読
誌面.jpgイベントを宣伝したい!「SALSA120%」誌面広告
ゲバラグッズ.jpg
永遠の英雄のヴィンテージポスターからバッチまでチェ・ゲバラ・グッズ
book.jpg
教則本あります!Book


SALSA120% BLOG

SALSA120% ONLINEでは、SALSAに縁の深い方で、SALSA120% BLOGにブログを開設したい方を募集しております。
サルサ・ラテン音楽・文化への熱い思いを添えて下記よりご相談下さい。
尚、当サイトに相応しいと判断させて頂いた方にのみ、ブログを開設しております。あらかじめご了承ください。
>> ブログ開設のお申し込み

SALSA120%

Vol.202 冬号 2017年02月

120vol202.pdf 【表紙】オルケスタ・デル・ソル&オルケスタ・デ・ラ・ルス 【特集】2017今年はどんな一年に?エリック・フクサキ(ボーカル) /鈴木...
最新ブログ