ラテンライフのバイブルSALSA120%

SALSA120% ONLINE>ブログ>SALSA120%スタッフ>その名もラッキー!「身につけただけでラッキーに !

SALSA120%スタッフ

SALSA120%スタッフによる、オフィシャルブログです。

http://www.salsa120.jp/

TITLE: その名もラッキー!「身につけただけでラッキーに !

2011年07月29日

日々ラテンチックなものを探すクセが付いているから、街中で目にした、「バーベキュー」、「スキューバ」という文字に「あっキューバ!」なんて口にして反応してしまう程。

そんな鋭い目で、いつものように検索をしてたら、抜けてる感じがたまらなくかわいいモデル達がでてきた。
「え?ハバナくん?」なんでこのサイトにきちゃったの?...とじっくり拝見していると、ハバナくんが、着ている胸の所には確かに"HAVANA"、"CUBA" とか"La Banda" とか、見なれたスペイン語の文字が!

アメリカンで人気のカジュアルブランド"ラッキーブランド"がなぜか、キューバのハバナというカテゴリーを作ってラテンチックなロゴや、デザインでTシャツとか、なんとキューバシャツという名の"グァヤベーラ"まで他の商品と一緒に、アイテムに何気なく出しているサイトを見つけた!最近ではモデルの「長谷川潤さんも愛用」で日本でも話題になっている。


banda.jpg

アバクロとか、ホリスター調のものが大好きな、なにより私が欲しくなってしまった。

これは、ぜったい「欲しい」いと思う人が他にもいるはず。


メンズものだけど、女性から男性にプレゼントして、一緒にラテン系のライブとかに出掛けるのもいいし、ちょっと大きめだけど、今流行りのデニムショートパンツに合わせて、自分で着ちゃうのもかわいい!


実際に手にすると日本ではないこのパステル調の色とか、コットンの肌触りがたまらない。ぜいったいオススメのアイテム。

インターナショナルシッピングはしていないキューバンシリーズの商品をONLINEでご用意致しました。
ぜひチェックしてみて下さい。

この商品を手にした人は "Lucky You !"


cane.JPG




 ● おススメ!SALSA120%8月号掲載アイテム


モヒート.jpg
ラテンパラダイス.jpg
デオドラント.jpg
USAの大人気ハイカジュアルブランド「ラッキーブランド」のキューバ・シリーズのキューバシャツキューバシャツ グァヤベーラ セレブ御用達、大人気ハイカジュアルブランド「ラッキーブランド」のキューバのラム酒をモチーフ!大きい目サイズあります!キューバ・ラム・Tシャツ大人気ハイカジュアルブランド「ラッキーブランド」のTシャツ!胸元のギターとCubaのデザインが目を引くキューバ・ラ・バンダ・Tシャツ男の腕!モヒートの作り方とその秘訣を教える。モヒートのStep By Step知識を磨け!名曲名演を110曲を収録!ラテン・パラダイス・ハイライト エチケット!モテ男になるためにの必須アイテム。デオドラント120%「カリビアン・ブリーズ」

SALSA120% BLOG

SALSA120% ONLINEでは、SALSAに縁の深い方で、SALSA120% BLOGにブログを開設したい方を募集しております。
サルサ・ラテン音楽・文化への熱い思いを添えて下記よりご相談下さい。
尚、当サイトに相応しいと判断させて頂いた方にのみ、ブログを開設しております。あらかじめご了承ください。
>> ブログ開設のお申し込み

SALSA120%

Vol.202 冬号 2017年02月

120vol202.pdf 【表紙】オルケスタ・デル・ソル&オルケスタ・デ・ラ・ルス 【特集】2017今年はどんな一年に?エリック・フクサキ(ボーカル) /鈴木...
最新ブログ