ラテンライフのバイブルSALSA120%

SALSA120% ONLINE>ブログ>SALSA120%スタッフ>ホルヘはメキシコのジョージだった!

SALSA120%スタッフ

SALSA120%スタッフによる、オフィシャルブログです。

http://www.salsa120.jp/

TITLE: ホルヘはメキシコのジョージだった!

2011年11月08日



jorge貼付け.jpg

最近人に良く聞かれる質問の一つに「ところで、ホルヘって誰!?」

そんな質問から、やたら私の周りではホルヘの話題が多かったこともあって、
あんなに大きいのに、バチャータを踊っちゃう彼がとっても気になっていた。

そんな時FBのメッセージに「11月に日本にいくよ!」というメッセージに自分の目を疑った。

え!来ちゃうのホルヘ!

来ちゃいました。
全てが想像したまんま。初めてあったとは思えない!
でも、テキサスに住んでいる彼の名前は本当はなんて呼ばれてるのか気になっていた私は、
「Hello ホルヘ、ジョージ...。なんて呼ばれているの?」の質問に"ジョージだよ!"
「僕の住んでいる場所にはホルヘが多すぎて、人が"ホルヘ"って呼ぶたたびに、僕を含めて振り向く人がそこらじゅうにいるんだ!だからジョージ!」って。アメリカで生まれだけど、メキシコ系。

ちなみに「僕は沢山食べそうに見えるけど、食事の量は普通なんだ。
でも甘いものは大好き!」といいながら、坦々麺、五目野菜ラーメンアーンド餃子をきれいに完食されました。
jor ramen.JPG
ホルヘホテル.JPG ホテルのロビーでささっとバチャータレッスンをしてくれた。
単純にダンスを教えることが好きで、たくさんの人に楽しんで欲しいという気持ちでここまできたんだな。
最後の何分かで、彼の人間のよさを感じたな~。


jorge.jpg
そんなホルヘのDVD再入荷してます!
ホルヘのDVDは動きが大きいから、本当にわかりやすいし、丁寧なんですよ。
ぜひDVDを見て、もう一度バチャータの楽しみを感じてください。

SALSA120% BLOG

SALSA120% ONLINEでは、SALSAに縁の深い方で、SALSA120% BLOGにブログを開設したい方を募集しております。
サルサ・ラテン音楽・文化への熱い思いを添えて下記よりご相談下さい。
尚、当サイトに相応しいと判断させて頂いた方にのみ、ブログを開設しております。あらかじめご了承ください。
>> ブログ開設のお申し込み

SALSA120%

Vol.202 冬号 2017年02月

120vol202.pdf 【表紙】オルケスタ・デル・ソル&オルケスタ・デ・ラ・ルス 【特集】2017今年はどんな一年に?エリック・フクサキ(ボーカル) /鈴木...
最新ブログ