ラテンライフのバイブルSALSA120%

SALSA120% ONLINE>ブログ>SALSA120%スタッフ>編集部引っ越しました

SALSA120%スタッフ

SALSA120%スタッフによる、オフィシャルブログです。

http://www.salsa120.jp/

TITLE: 編集部引っ越しました

2012年06月08日

20年間ほどいた渋谷の桜丘町から編集部は中目黒青葉台に引っ越しました。

新しい編集部は桜並木に面していて、今の季節は新緑が窓いっぱいに広がります。
時折吹く風がとても心地よいです。
office.jpg

どうやら桜丘町に青葉台と編集部は木の名前に縁があるようです。
実は桜丘町の前は五本木という場所にオフィスがあったんです。

この辺りは桜の名所で、満開の時期は沢山の人達で大変にぎあいます。

今から来年の桜の時期がとても楽しみです。

これからは、青葉台で変わる事なくSLASAの情報を発信していきますのでよろしくお願いします。

SALSA120% BLOG

SALSA120% ONLINEでは、SALSAに縁の深い方で、SALSA120% BLOGにブログを開設したい方を募集しております。
サルサ・ラテン音楽・文化への熱い思いを添えて下記よりご相談下さい。
尚、当サイトに相応しいと判断させて頂いた方にのみ、ブログを開設しております。あらかじめご了承ください。
>> ブログ開設のお申し込み

SALSA120%

Vol.202 冬号 2017年02月

120vol202.pdf 【表紙】オルケスタ・デル・ソル&オルケスタ・デ・ラ・ルス 【特集】2017今年はどんな一年に?エリック・フクサキ(ボーカル) /鈴木...
最新ブログ