ラテンライフのバイブルSALSA120%

SALSA120% ONLINE>ブログ>Uno Music Tours>冬のヨーロッパ、航空券66,000円~

Uno Music Tours

世界の音楽や文化に触れる旅行プラン。海外のコンサート・イベントのチケット入手・複雑な航空券や鉄道・ホテルの手配もお任せください。

http://tours.uno-music.com/

TITLE: 冬のヨーロッパ、航空券66,000円~

2010年10月03日

ヨーロッパの冬は寒い?
確かに石畳を歩くと足元からひたひたと寒さが忍び寄ってはきますよね。

でも、1年で一番輝く時、それがヨーロッパの冬です。
人々はお洒落に磨きをかけ、街はクリスマスを待って飾り付けに工夫をこらし、皆プレゼント選びに夢中。
家を飾り、人を招き、なんかそわそわ。幸せのお裾分けばかりを考えている人達に悪い人はいない。

寒い外から帰ると暖かい暖炉の火が迎えてくれる。
そんなホッとして、幸せな気持ちを味わえるのが、ヨーロッパの冬の醍醐味ですね!

10月からのヨーロッパ各都市行き航空券の値段が発表になっています。
各航空会社、それぞれ運賃のルールが違います。
航空券の代金だけではなく、予約の変更や払い戻しの規則等などをしっかり把握した上で購入しないと
後で、こんなはずではなかった・・・と後悔することにも。

UnoMusicツアーズでは、運賃のスペシャリストがお客様一人一人の立場にたって
お客様のニーズにあった航空券をご提案いたします。
もちろん、ホテル、列車、オプショナルツアー、旅行保険なども承ります。

ご自分だけの「旅」。組み合わせ次第では案外お値段安くできるのも、この時期ならでは。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
☎03-3463-2833

画像 324.jpg 掘り出し物を探せ!ミラノの「のみの市」

SALSA120% BLOG

SALSA120% ONLINEでは、SALSAに縁の深い方で、SALSA120% BLOGにブログを開設したい方を募集しております。
サルサ・ラテン音楽・文化への熱い思いを添えて下記よりご相談下さい。
尚、当サイトに相応しいと判断させて頂いた方にのみ、ブログを開設しております。あらかじめご了承ください。
>> ブログ開設のお申し込み

SALSA120%

Vol.202 冬号 2017年02月

120vol202.pdf 【表紙】オルケスタ・デル・ソル&オルケスタ・デ・ラ・ルス 【特集】2017今年はどんな一年に?エリック・フクサキ(ボーカル) /鈴木...
最新ブログ