ラテンライフのバイブルSALSA120%

SALSA120% ONLINE>ブログ>SALSA120%スタッフ>札幌でお仕事(わず)1

SALSA120%スタッフ

SALSA120%スタッフによる、オフィシャルブログです。

http://www.salsa120.jp/

TITLE: 札幌でお仕事(わず)1

2011年06月22日

今考えてみたら、国内の移動で飛行機を使ったのは、なんと4歳以来!
羽田空港についた瞬間から、大興奮してたわけだ。
sapporo2.jpg

札幌ハバナへ行ってきました!
ライブはトピックスでもご紹介した、去年の秋にも好評だったこの絶妙なコンビ、『志村享子&森村献デュオ』
2人の息のあったトーク!チカブーンの曲から、こんな時だからこそ癒される、日本の懐メロをラテン風にアレンジした曲まで
盛りだくさんライブでした。やっぱり本当に良かったなぁ~献さんのピアノの音。
そしてオーナーの梶原さん...とってもチャーミングな人だったなぁ。日本人の男性も素敵ですね(笑)
ken live.JPG

自分も含めて、地震後から余震、大停電、原発とかでいっぱいになっていた私の頭をからっぽにして、
とにかくなんでこんなに!って笑っちゃうぐらい明るくて、元気な札幌ハバナのお客様。思わず吸いたくなってしまう程美味しい空気。
たくさんのポジティブエネルギーをもらってきました!

そうそう、最近ショップで発売したDVD『挑発テク~センシュアルタッチ~』が札幌女性の間でも話題になっているそう!
とくに女性には楽しめる内容になっているので、私も何回も見てしまいました。
気になった方は、チェックしてみて下さい。


SALSA120% BLOG

SALSA120% ONLINEでは、SALSAに縁の深い方で、SALSA120% BLOGにブログを開設したい方を募集しております。
サルサ・ラテン音楽・文化への熱い思いを添えて下記よりご相談下さい。
尚、当サイトに相応しいと判断させて頂いた方にのみ、ブログを開設しております。あらかじめご了承ください。
>> ブログ開設のお申し込み

SALSA120%

Vol.202 冬号 2017年02月

120vol202.pdf 【表紙】オルケスタ・デル・ソル&オルケスタ・デ・ラ・ルス 【特集】2017今年はどんな一年に?エリック・フクサキ(ボーカル) /鈴木...
最新ブログ